群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/08 子供

残念(T_T)

今日は、娘が予防注射!

 

中学になって、子宮頸がんの予防注射…2回目です。

 

しかし・・・風邪気味のため、今日は打ってもらえませんでした(T_T)

 

次の予約ができたのは、20日・・・

 

2回目の注射から4か月後が3回目ですが、

 

それを今年度中にしないと・・・自己負担になります(>_<)

 

確か数万円です!

 

それだけは避けたいので・・・

 

20日は絶対に打ってもらって、

 

3月20日以降、すんなり注射が打てるように健康管理しなくちゃ!

 

インフルエンザにならないようにしなきゃ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!