群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/06 子供

昆虫の森

日曜日、家族で「群馬昆虫の森」に行ってきました。

 

病気のおじいちゃんも、調子が良さそうだし、

 

息子の夏休みに描いた絵が入選して、飾ってあるようで

 

招待にチケットもいただいたので(^_^;)

 

121104_104049.jpg

 

 

 

息子の絵です☆

 

群馬県中の小学生の

 

絵が、1000点近く

 

飾ってありました。

 

みんなとっても上手でしたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121104_114359.jpg

 

 

そこには、ちょうちょがたくさん

 

飛んでいる温室があって、

 

きれいなちょうがいっぱいいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121106_153048.jpg

 

そこで、娘と息子が作りました。

 

サンタさんが娘、どんぐり3個が息子の・・・

 

隣にあるのは、単1電池ですよ☆

 

小さくってかわいいでしょ(*^。^*)

 

久しぶりに、家族でお出かけ・・・

 

楽しかったですよ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!