群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/04 少年野球

お色直し

土曜日、4年生の息子は朝7時30分集合で、

 

少年野球に行きました。

 

これは、秋から合併した新チームのユニフォーム☆

 

121103_164430.jpg

 

この日は、10時から地元の文化祭があって、息子の小学4年生が

 

合唱を発表する予定もあり・・・

 

練習の途中で衣装替え!

 

121103_164622.jpg

 

この衣装で合唱しました☆

 

121103_102324.jpg

 

かっこよかったですよ(*^。^*)

 

合唱が終わると、すぐにグラウんでに戻り、元のユニフォームに着替え・・・

 

午後は、前のチームの公式戦がまだ2試合残っているので、

 

121103_164731.jpg

 

このユニフォームに着替えて、試合でした(^_^;)

 

3回のお色直し?

 

・・・そうです、洗濯物も大変です(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!