群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/18 ぼやき

マツコじゃなかったよ(*^。^*)

 

咳が治まらず、朝一番に病院に行ってきました。

 

昨日は、小野さんにずっと「マツコ、マツコ」って言われ続け・・・

 

牧野社長や、すーさんにも、マツコ扱いされ・・・

 

マツコデラックスじゃないです、マイコプラズマです(^_^;)

 

・・・でも、ちゃんと診察してもらって、マイコではなかったですよ☆

 

私は喘息持ちなので、少し咳が出だすと、もう苦しくて(>_<)

 

ここ最近、疲れが取れずどんどん体調が悪くなって・・・

 

年には勝てないですね(T_T)

 

あーーー、温泉行きたい☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!