群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/29 イベント

ごめんなさいm(__)m

週末から、ダイキョーでは 「お餅つき」 の招待状作りにフル回転!

 

今日もみんなで、招待状を袋詰めしていました・・・が・・・

 

わたくし、経理の舩津は、月末は忙しく・・・

 

「魔の月末」 で、お手伝いができませんでした(T_T)

 

この場をお借りして・・・ごめんなさいm(__)m

 

招待状はお手伝いできませんでしたが、

 

餅つき当日は、人一倍働きますので・・・お許しくださいね(T_T)

 

皆さん、お餅つきは、2013年1月5日、ダイキョーの駐車場で行いますよ☆

 

おいしいものをたくさん用意して、お待ちしております☆

 

新春初イベントは 「お餅つき」

 

是非遊びに来てくださいね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!