群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/08 イベント

前橋まつり

10月6・7日は「前橋まつり」でした。

 

皆さん行かれましたか?

 

私は、今年は子供たちも出ないので行かなくていいか!って

 

思っていたのに・・・

 

娘がお友達と行くことに・・・

 

まぁ、友達と行ってくれるならいいか!と思っていると・・・

 

息子が「お姉ちゃんずるい! 俺も行きたい!」

 

と言いだしました(^_^;)

 

仕方なく、土曜日夕飯を済ませ・・・あっちで食べるとお金かかりますから(^_^;)

 

息子と2人で出かけました☆(主人はすでに酔っ払いでお留守番!)

 

夜のお祭りなんて、息子は初体験!

 

私も、いつもは子供2人で・・・これ買って!あれほしい!

 

なんて言われても 「ダメ!ダメ!」 ですが、

 

息子1人だと、まぁいっかと、財布のひもが緩くなります(^_^;)

 

121006_194036.jpg

 

こんな、神輿がたくさん出てて・・・

 

転勤してしまった、G銀行のW代理にも、ばったりお会いして☆

 

楽しいお祭りでした(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!