群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/29 少年野球

試合出場

週末はやっぱり少年野球にどっぷりだった、舩津です(^_^;)

 

ダイキョーでは、FCマキノの本部「リフォームのマキノ」さんの

 

ほかほか祭りの視察に、長野まで行ったかたが多数!

 

今日は、その楽しいお話を聞いて、行きたかったなぁ・・・って思っちゃいました(>_<)

 

しかし、週末2日間あさは7時から終わりは16時まで・・・野球ですよ(^_^;)

 

しかも2日間とも試合!

 

しかもしかも・・・

 

息子は出場したのです!

 

金曜日には夜バッティングセンターに行き練習しました☆

 

でも・・・土曜日は空振り三振(T_T)

 

我が息子、守備はまあまあですが、バッティングが・・・(T_T) (T_T)

 

日曜日は・・・4打数2安打、相手のエラーもあって、4打席すべて出塁したのです☆

 

バッティングセンター行ってよかった☆

 

少しずつですが、試合にも慣れて、これからもっともっと頑張ってもらいたいですね(*^。^*)

 

母も、配車当番とお茶当番・・・頑張りますよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!