群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/23 少年野球

八時って・・・(T_T)

ちょっと、愚痴を・・・

 

先週の土曜日!

 

もちろん私は少年野球でとびまわっておりました・・・(>_<)

 

集合時間の予定は6時、終了予定時間は18時・・・!

 

しかし、前日メールで相手チームの都合で、

 

集合時間が7時半になりました☆ ヤッター!

 

しかし・・・

 

1日終わってみれば家に着いたのが20時過ぎ・・・

 

その日は大会の閉会式があったのです!

 

結果は3位!

 

表彰されて、かっこよかったですよ☆

 

121020_191655.jpg

 

しかし、クタクタです(T_T)

 

そして、次の日曜日の集合時間は6時半!

 

チームのママ達に、「11時間後には、また一緒だね(^_^;)」

 

と言って別れました(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!