群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/08 少年野球

自主練習

運動会が終わって、今日は野球はないはずが・・・

 

「自主練習をします。コーチが見てくれます。参加自由」

 

みたいなメールが届き・・・

 

息子は「行かない」と言い張っていましたが、

 

運動会の時、6年と5年の先輩方に、

 

「守備はばっちりなんだから、もっとバッティングの練習しろよ!」

 

なんて言われてしまい、「練習行くよ!」と言ってしまったのです(^_^;)

 

運動会後2時半から5時まで、びっちり練習したのでした・・・

 

バッティング…上手くなったかな?

 

まず、毎日素振りからですよね!コーチ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!