群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/27 その他

カール

夕べ近所で起きた、強盗事件のため、

 

今朝は家の周りに 「鑑識さん」 が10人ほどいて、

 

驚き、ドキドキしてしまった舩津です(^_^;)

 

皆さん、道路を下を向いて歩いています。

 

畑仕事をしているおじさんには、話しかけています。

 

そして、カールが・・・

 

警察犬ですよ!

 

警察犬カール知ってますか?

 

今日会社で 「カールが居た!」

 

って言ったら、イッチーは笑ってくれました(*^。^*)

 

すーさんは???????????って顔をしてました(^_^;)

 

年代が違うんですね!

 

強盗! まだ捕まってません!

 

今日も、息子の造形教室の送り迎えで、

 

真っ暗のなか、車まで歩いて・・・怖いよー(T_T)

 

カール! 早く犯人捕まえてね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!