群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/26 その他

怖いよー

今晩、我が家にお巡りさんが来ました!

 

3件隣のお宅に、強盗が入ったようです!

 

夜7時過ぎ・・・私は、娘を迎えに行ったり、ピアノに送ったりして

 

何度も家を出たり入ったりしていました(^_^;)

 

お巡りさんに 「誰か見かけませんでしたか?」

 

と、聞かれましたが・・・???

 

とくには・・・

 

今考えると、とっても怖いです(T_T)

 

早く捕まるといいのですが・・・!

 

丁度7時頃、真っ暗な中自転車で帰ってくる娘が、

 

とっても心配な母でした(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!