群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/18 その他

再会☆

息子を病院へ連れて行って、

 

帰りにローソンへ行きました☆

 

そのローソンには 「大大大好きダイキョー祭り」 

 

のポスターが貼ってあります☆

 

そして、こっちゃんがいます(*^。^*)

 

久しぶり・・・お店の中で、キャーキャー言っちゃいました(^_^;)

 

ダイキョー祭りの日のお弁当を頼みに行きました☆

 

こっちゃんは29日にはお手伝いもしてくれます。

 

こっちゃんファンの皆様、29日こっちゃんに会いに来てくださいね(^O^)

 

・・・こっちゃん!

 

手が冷たかったよ!

 

お店は冷房がきいてて寒いんじゃない?

 

風邪ひかないように、頑張ってね☆

 

またお店遊びに・・・じゃなかった

 

買い物に行くからね(^_^)/~

 

大大大好きダイキョー祭りまで、あと11日!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!