群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/14 その他

残りあと少し

先週の写真ですが・・・

 

2012090908590000.jpg

 

息子の少年野球のチームメイトです!

 

6年生が一緒にする試合は、あと少し(T_T)

 

一試合一試合を大切に、精一杯頑張ってほしいですね(*^。^*)

 

息子は一番新人なので、一番左の23番です!

 

今度合併チームでは、18番を頂きました☆

 

今は旧、新の2チームの試合に練習に、少々疲れますが、

 

息子も私も楽しく野球をしたいと思います☆

 

おばあちゃんにも、わかってもらいたいなぁ(^_^;)

 

イッチー!

 

この三連休で、もっともっと黒くなってくるからね(^_^)/~

 

お楽しみにね☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!