群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/14 その他

幸せ?

今日は、私の〇〇歳の誕生日でした(*^。^*)

 

お昼休みに、会社に居た皆さんにお誕生日の歌を歌ってもらって・・・

 

ケーキのろうそくをふーーーっと消して(^_^;)

 

ろうそくを消したなんて、何年ぶりでしょうか☆

 

ケーキの上のチョコレートがふーーーっと吹き飛んだのは

 

 

内緒です(^_^;)

 

2012091416510000.jpg
 

 

主人にもプレゼントをもらいましたよ☆

 

だまってプレゼントを渡してきました・・・

 

2012091422070000.jpg

 

もう、1か月ぐらいまともにしゃべってません!

 

娘と主人がケンカして以来、主人は家族と話をしません!

 

今日は私の誕生日!

 

この、いやーな家の中の空気をどうにかしてほしいのが、

 

私の今の一番の願いです(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!