群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/24 健康

風邪

昨日は、本当に寒かったですよね(>_<)

 

そのせいか、娘が今朝から具合が悪く・・・

 

今日は、小児科に連れて行きました。

 

先生は「秋の花粉でしょう」と、言いましたが・・・

 

夜になり、少し熱も出て来て、

 

本人は 「インフルエンザだ! 体痛いし、だるいし・・・」

 

なんて、恐ろしいことを口走っています!

 

でも、前橋ではすでにインフルエンザの患者が出ているらしく・・・

 

もし、インフルエンザなら、またしても大大大好きダイキョー祭りを

 

お休みしなければ・・・

 

第一回の大大大好きダイキョー祭りを、

 

インフルエンザで休んだのは、私です(^_^;)

 

いまだに、「いなかったよね!」なんて、いじられます(>_<)

 

娘よ、インフルエンザだけには、なってくれるなよ!

 

木曜日には、体育大会もあるし、

 

はやく治しておくれ☆

 

朝晩は、めっきり寒くなって、

 

明日はまた昼間も寒いようです・・・

 

皆様も、風邪などひかないように

 

お気を付けくださいね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!