群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/27 イベント

月末のお祭りは・・・

大大大好きダイキョー祭りまで、あと2日!

 

会社の中は、商品や道具で、あふれかえっています(>_<)

 

今日も、みんな買い出しや準備でてんてこ舞い!

 

しかし、私はそれに加えて月末仕事が・・・(T_T)

 

明日はお祭りの事は、こっちに置いておいて、月末仕事に集中します!

 

朝から、集金2件と銀行にと飛び回らなくては…(^_^;)

 

しかし、お祭りも完璧に用意しないと・・・

 

私事ですが、29日は息子の運動会のため、

 

大大大好きダイキョー祭りを欠席します(>_<)

 

第一回もインフルエンザで休んでました(^_^;)

 

私が居なくても、どおって事ないと思いますが・・・

 

担当している仕事はちゃんと用意しておかないと・・・

 

んーーー、心配です!

 

29日はスッタフの人数も少ないし!

 

なんで運動会と重なってしまったのか・・・

 

そして月末なのか・・・

 

月末のお祭りは、勘弁してくださいm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!