群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/26 イベント

ゼッケン

明日は、娘の体育大会!

 

今年中学に入った娘の、中学初体育大会です!

 

学校ではなく、敷島陸上競技場のサブグラウンドで行います。

 

自転車で、敷島まで行くんですが・・・

 

委員会の仕事があるので、7時半までに現地に行くとか・・・

 

6時45分に家を出るんですって(^_^;)

 

もちろんお弁当持ちですよ!

 

そして、今日になって体育着にゼッケンをつけてって・・・

 

お巡りさんが来たりして、少々時間が遅くなり・・・

 

只今12時を回り・・・

 

ゼッケン完了!

 

明日も、いつもの時間5時起きです(>_<)

 

んーーー、またしても寝不足です!

 

万年寝不足ですけどね(^_^;)

 

娘は80Mハードルと、背渡りリレーと、クラス全員リレーと、部活リレーに

 

出るらしいですが・・・

 

運動は得意としない我が娘!

 

怪我なく、楽しく、全力で頑張ってほしいですね☆

 

母はお弁当頑張りますよ(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!