群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/18 子供

報告

 

ビリ屋の息子のご報告!

 

昨日、試合に出させていただいて・・・

 

ライト9番!

 

まぁ、出場しただけですごいこと・・・

 

第一打席・・・空振り三振(T_T)

 

第二打席・・・デットボール(T_T)

 

背中にすごい音・・・

 

うずくまって動きません!

 

監督も駆け寄ってくれて・・・

 

代走になるかと思いましたが、頑張って一塁へ・・・

 

あとで 「お姉ちゃんに蹴られるのとどっちが痛かった?」

 

って「聞いてみると・・・

 

「お姉ちゃんに蹴られるより、こっちの方が少し痛かった」

 

・・・(^_^;)・・・蹴られなれてるおかげで、強いです(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!