群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/10 子供

背番号

 

またまた、少年野球ネタ!

 

日曜日の午後、

 

秋から3チーム合同のチームになる我チーム☆

 

背番号決めがありました!

 

監督の考えで、5年生9人がキャプテン番号10と1から8までの

 

自分の好きな番号を選べて、ほしい番号が何人かいた場合はじゃんけん!

 

4年生は9と11から20の番号、3年生は21から・・・になりました。

 

息子は4年生なので10番代ですかね(^_^;)

 

コーチが、「11番がいい人?」 「12番がいい人?」

 

と、順番に聞きダブってる人はじゃんけんをさせて・・・

 

息子は・・・「18番がいい人?」

 

元気よく手を挙げました!

 

他に手を挙げる子は・・・いません!

 

18番に決定です! 

 

ヤッター★

 

母もその番号が良かったのです(*^^)v

 

これから18番背負って、がんばりますよ(^.^)/~~~ 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!