群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/10 子供

怒られた

 

週末は、毎週少年野球に燃え尽きる舩津です!

 

土曜日は、朝6時集合、家に帰ってきたのは17時です(T_T)

 

途中、娘の予防注射で少し中ぬけしましたが・・・

 

試合と練習で、子供も母もくたくたです(>_<)

 

しかも、帰ってきて、おばあちゃんにお小言を言われ・・・

 

くたくた倍増です(T_T)

 

娘に「お小言言われちゃった?」って愚痴をこぼすと、

 

「野球行ってたんだからしょうがないでしょ!って言ってやればいいんだよ。」

 

と言われ「そんなこと言えないよ(^_^;)」と言うと・・・

 

「じゃあ、ぐたぐた言わない!」・・・と、バッサリ切られました・・・(T_T)

 

みんな、こわーい(;一_一)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!