群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/07 子供

やりました!

 

今日、甥っ子君が部活から帰ってくると、

 

「明日は、試合だからお弁当はいらないよ」

 

・・・明日から新人戦!

 

公式戦の時は、部からお弁当が出ます!

 

お弁当を作らなくていいから、やりました・・・じゃないですよ(^_^;)

 

新しいユニフォームに・・・背番号が!!!

 

やりました!

 

背番号をいただきました!

 

野球が伝統校、同じ学年でも30人ほど部員が居るので、

 

背番号がもらえない子も居るのです!

 

甥っ子君はやりましたよ?(^o^)/

 

これからもっと、もっと頑張らなくっちゃね(*^。^*)

 

息子も、日曜日に新しい背番号をもらいます。

 

3チームが合併する新チームです。

 

人数も増えて、こちらも、もっと、もっと、もっと頑張らねばです(>_<)

 

ちなみに、明日主人は仕事なので、お弁当作りはいつものようにありますよ(^_^;)

 

しかも、息子は少年野球6時集合!

 

私はその前に主人のお弁当作りもあるので、4時起きです(T_T)

 

母は、もっと、もと、もっと、もっと、もーーーっと、頑張らねば(*_*)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!