群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/05 子供

自立

事務所で履くスリッパを、健康サンダルにしたら

 

足の裏が痛くて痛くて・・・

 

それをかばって変な歩き方をしていたら、

 

靴ずれになって、踏んだり蹴ったりの舩津です(T_T)

 

 

今朝、娘が林間学校へ行きました。

 

集合場所まで送って行って、バスが出るまでお見送りをしようと

 

思っていたら・・・

 

「もう帰っていいよ!」って言われて(>_<)

 

いってらっしゃい(^.^)/~~~って言う前に、

 

お友達とバスの方へ行ってしまいました(T_T)

 

これを、自立と喜ぶべきですよね(^_^;)

 

 

大大大好きダイキョー祭りまで、あと24日!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!