群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/13 ぼやき

映画鑑賞

今日は、主人が早朝から釣りに行ったので、

 

私は子供2人連れて、映画を見に行こうと思い、

 

朝、おばあちゃんに「今日は映画見てきますね」

 

って言ったら・・・

 

顔色が変わって・・・ムッとして・・・

 

機嫌が悪くなりました(^_^;)

 

私が遊びに行くのが気に入らないようですが・・・

 

結婚したては、この機嫌の悪さが怖くて、

 

胃が痛くなっていましたが、

 

結婚14年!

 

もう慣れっこです(^_^;)

 

さっさと子供とお出かけしました(^O^)

 

「おおかみ子供の雨と雪」 を見ました☆

 

とってもいい映画でしたよ(*^。^*)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!