群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/10 ぼやき

海2日目

 

5時じゃなくて、4時半に起こされた母です(T_T)

 

息子を着替えさせ、息子と主人を送り出し、もう一度寝ようとしましたが

 

目がさえてしまい、朝食の準備を始め・・・

 

結局4時半からばたばたしていました。

 

8時頃かえてっきた息子が持って来ましたよ。

 

20120803063925.jpg

 

今日は小あじだけじゃなく、ブリの子・・・(ワカシ)を釣ったらしいですよ☆

 

もうニコニコで帰ってきました?(^o^)/

 

朝食のおにぎりと、ネーコンエッグ、味噌汁、ウインナー、ミニトマトを食べて、

 

またまた海にお出かけです☆

 

食事作ったり、片付けたり、海に持っていく、飲み物やお菓子などなど

 

用意したりもう、今日もバタバタな母です(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!