群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/10 ぼやき

 

雑巾がけを済ませ、荷物整理をして、

 

冷蔵庫のスイッチを入れ、氷作って、麦茶作って、

 

浮き輪をふくらまして・・・いざ海へ・・・

 

20120803090807.jpg

 

20120802141505.jpg

 

海で思う存分遊んで・・・

 

夕方は、息子のリクエストで・・・

 

20120802191920.jpg

 

釣りです!

 

小あじをいっぱい釣りました☆

 

海の家に帰り、娘と息子に小あじをさばいてもらい

 

(自分達で釣った魚は責任を持ってもらいますよ)

 

お母さんの私が、素揚げにして、お父さんが食べました(^_^;)

 

1日目、疲れました(>_<)

 

2日目は、朝5時に、主人と息子は釣りに行きます。

 

もちろん私もおこされました(>_<)

 

やっぱり休めない休日です(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!