群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/10 ぼやき

お久しぶりです(^_^;)

9日ぶりでございます(^_^;)

 

お久しぶりです(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

またまたパソコンの具合が悪く、先日ダイキョーでコピー機やパソコン関係で

 

お世話になっている、Z社のTさんに我が家のパソコンも見ていただきました☆

 

私のパソコン、実はこのZ社のTさんから買ったのです(^_^;)

 

いろいろ見てくれて、結局線が悪いと言われ、あたらしい線を

 

「在庫で持ってたものですけど・・・」

 

ってくださいました☆ ありがとうございましたm(__)m

 

無線LANもやっぱりおかしいので、新しいのを買って来るまで

 

有線でネットをつなげなければ・・・(>_<)

 

ルーターが、早寝の主人が寝ている部屋にあるので、

 

なかなかパソコンがいじれません(T_T)

 

でも、いままでの分、これから頑張ってブログ載せますね(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!