群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/27 その他

ガッシャーン!

今朝、部屋で支度をしていると、

 

外から大きな音が・・・ガッシャーン!

 

子供たちと、「なになに???」と

 

外をのぞいてみると、

 

20120827063723.jpg

 

ガードレールに車が突っ込んでいます!

 

これは部屋の窓からの風景・・・(>_<)

 

中から、ちょっと年のいった女性が出てきました。

 

怪我はないようです。

 

朝からドキッとした出来事でした!

 

今日の私の運転は、とっても慎重になったのは

 

言うまでもありません。

 

皆様、車の運転には、お気を付けくださいませ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!