群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/11 その他

真っ黒

先週の土曜日。

 

週末はいつも、息子の少年野球ですが・・・

 

この日も、市民球場で試合です!

 

我が息子は、入部してまだ3か月、もちろん応援です!

 

私も、頑張って応援しました☆

 

テントから体が半分出ていた私・・・

 

夜お風呂に入ったら、左だけ腕が痛い・・・

 

20120805200421.jpg

 

太い腕を見せて

 

ごめんなさい(>_<)

 

この日焼けの

 

仕方・・・・・

 

Tシャツの腕を

 

まくり上げていた

 

せいで、こんな焼け方!

 

海では、日焼けしないよう

 

注意して、完璧だったのに!

 

ここへ来て、真っ黒に!

 

会社に行くと、イッチー(市川さん)に

 

「ワイルドだねぇ」って言われて

 

しまいました(>_<)

 

「ワイルドだろぉ」 (^_^;)

 

 

今日も、これからグラウンドへ・・・

 

しかも、今日はお茶当番!

 

終了予定16:00まで、グラウンドで頑張ります!

 

13:00からは試合もありますよ!

 

息子も、私も応援頑張ります☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!