群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/01 その他

FCマキノ

8月初日から、ダイキョーはFCマキノ研修会です!

 

先週の金曜日に、牧野社長にも森本さんにもお会いしましたが・・・(^_^;)

 

今日は、お勉強!

 

しかも、ショールームでロープレです(>_<)

 

今日は社長が、私たちに見本を見せてくださいました☆

 

牧野社長が、あれやこれや・・・いろいろ質問しましたが、

 

社長、そのノックをすべて打ち返していました(*^。^*)

 

さすがです!

 

私はと言うと、その社長の対応の仕方を見て、

 

「それは、私なら即答できないな(>_<) 」

 

って事がたくさんあって、ますます?な感じです(T_T)

 

まいった!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!