群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/10 おいしい

2日目、午後

海を早めに切り上げて、

 

お土産を買いに、寺泊へ・・・

 

娘、息子はそれぞれお友達にお土産を選んで、

 

私と主人は、会社やおじじおばば、そのたいろいろにお買いもの!

 

「お土産」・・・いやー、大変な金額にビックリした母でした(>_<)

 

 

夕飯は回転すしに行きました。

 

ヤッター作らなくて済んだ?(^o^)/

 

さすが、新潟!

 

回転すしも、とってもおいしい☆

 

エビの頭が入っているお味噌汁が、

 

セルフサービスで飲み放題!

 

これまた、おいしい☆

 

写真に収めるのを忘れてしまいましたが・・・

 

本当においしいおすしでした☆

 

また行きたいです(*^。^*)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!