群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/16 子供

お休み最終日

今日は、息子のリクエストでプールに行きました。

 

明日からは、私は仕事ですし、毎週末は野球に明け暮れているので、

 

プールに行けるのは今日しかない!

 

・・・と言うことで、市民プールへいとこ達を誘って・・・☆

 

子供5人はにぎやかですよ(^_^;)

 

みんな宿題が残っているので、プールはお昼まで!

 

午後は、宿題を頑張ったとさ(*^。^*)

 

もちろん息子は、夕方グラウンドで野球の練習でしたよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!