群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/13 お仕事

涼しい

今日は、朝のお掃除で、エアコンのフィルターのお掃除をしました。

 

野村さんは、やる気マンマンです!

 

数日前から、エアコンの効きが悪くて、「掃除しなきゃね」って言っていたのですが、

 

今朝は、「船津さん!エアコン掃除しますよ!」 と喝!

 

「アイアイサー!」

 

私が1階、2階、3階のエアコンフィルターを外し、

 

野村さんが、掃除機をかける!

 

A型の野村さん、超きれいにしてくれます☆

 

私は脚立をかついで、まるでショムニの江角さんみたいに・・・

 

えーーーーー!って言わないで下さい(>_<)

 

わかってますよ、見かけは全然違います!

 

同じなのは、脚立だけです!

 

掃除が終わってエアコンのスイッチON

 

あーーー涼しい!

 

皆様、エアコンの掃除もダイキョーにお任せ下さいね(^.^)/~~~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!