群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/13 お仕事

裏番長!

先週末の疲れが取れないのに、もう今週も週末が来てしまう・・・

 

と、恐怖を感じている舩津です(>_<)

 

 

昨日、水出さんが「ふなっちゃん、カマ持ってる?」

 

と聞いてきます!

 

・・・もちろん持ってますよ(^_^;)

 

車にカマ2個入ってます。しかも「マキ」って名前が書いてあります!

 

これは、主人がプレゼントしてくれたものです☆

 

名前を書いてくれたカマをプレゼントされても・・・

 

うれしくないわい!!!

 

水出さんたら、なんで私がカマ持ってるの知ってたんだろう???

 

どうやら、裏番長からの命令で、草刈りに出かけましたとさ(^_^;)

 

めでたし、めでたし・・・???

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!