群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/23 その他

成長したなぁ☆

 

週末は、息子の真っ黒になった野球のユニフォームを

 

お風呂場で洗濯板でごしごしする舩津です(>_<)

 

しかし、夕べはお風呂に入ると、ユニフォームがきれい!

 

後で聞いてみると、息子が自分のユニフォームを

 

洗濯板でごしごししたらしいです☆

 

もう、ビックリです!

 

別に洗ってって言ってないのに(^_^;)

 

そういえば、先日ピアノの先生にも

 

「野球を始めてから、返事が『はい』って、

 

とってもよくなりましたよね☆」って言われました(^O^)

 

世の中のお母様方、少年野球はいいですよ☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!