群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/06 家族

丸坊主!

雨でビショビショになって帰ってきた甥っ子君!

 

「麻紀ちゃん、髪切って!」って・・・

 

いつもは自分でバリカンで切ってますが、

 

今日は、高さを調節する器具を付けずに切るらしく

 

頭切っちゃうと嫌だから、私に切ってと言ってきました!

 

OK(^_^)v

 

お風呂場で、バッサリ切りましたよ!

 

我が家の息子は、「高校野球は、あんなに短くするの?俺高校は野球しない!」

 

なんて言ってました(^_^;)

 

明日から、夏の高校野球群馬大会開会です!

 

先輩に気合を入れるよう言われたようです!

 

目指せ! 甲子園!

 

頑張れ?(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!