群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/30 イベント

無事終了

少し前の事になってしまいましたが・・・

 

金曜日、ダイキョー経営計画発表会無事終了しました!

 

私は司会者でしたが・・・

 

発表するスタッフが、私の前を通って

 

発表する演台に向かうとき、

 

みんなとっても緊張していたので、

 

「頑張って! 行ってらっしゃい!」

 

と、声をかけましたが・・・

 

みんな、あまりの緊張でそんな私の声は

 

聞こえていないようで(^_^;)

 

Sさんなんて、もう泣いちゃいそうだし!

 

Oさんなんて、声が震えてるし・・・

 

みんな大変そうでしたよ(T_T)

 

私ですか?

 

私は、全然大丈夫☆

 

緊張しないでできました(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!