群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/22 イベント

ありがとうございましたm(__)m

昨日、ダイキョー夏祭り☆ 大成功に終了しました!

 

来場してくださった皆様、

 

お手伝いくださった勇士会の皆様、

 

メーカー、商社の皆様、

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

午前中雨が降っていて、どうなる事かと思いましたが、

 

開催時刻には、雨もあがりちょうどいい天候で・・・

 

私は、フライドポテトの係だったので、昨日の天気はありがたかったです(^_^;)

 

4時間で20Kgのポテトを揚げました(>_<)

 

大変でしたが、うれしそうなお客様の笑顔を見られて

 

幸せでした☆

 

皆様! 次は9月29日30日開催の

 

大大大好きダイキョー祭りですよ?(^o^)/

 

ダイキョー最大のお祭りです!

 

また、遊びに来てくださいね☆

 

お待ちしておりますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!