群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/31 おいしい

大好物!

食べ物の中で、私の大好物は 「桃」 です!

 

I Love 桃 ☆

 

桃、大好き ☆

 

13年前、娘がお腹にいたとき、暑さとつわりで何も食べたくなかったのに

 

桃だけは、おいしくいただいていました(*^。^*)

 

でも、ももってちょっとお高いじゃないですか!

 

最近は、買ってきても、息子と娘がみんな食べちゃって、

 

1かけ口に入ればラッキーって感じでしたが、

 

今日は、おばあちゃんがたくさの桃を買ってきました。

 

少し押されていて、色が変わっている箇所があるような桃ですが・・・

 

味は全然大丈夫!

 

おかげでいっぱい食べられました?(^o^)/

 

きっと、神様が頑張った舩津にご褒美をくれたのです☆

 

神様、ありがとうm(__)m

 

来月も頑張ります!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!