群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/06 おいしい

ありがとう♪

みんなのブログにもあったように、

 

本日、ランチはCSと事務所と岩崎副社長といただきました☆

 

私が食べたのは・・・

 

20120706121924.jpg

 

ジャジャーン!

 

「天丼ランチ」 です(*^。^*)

 

イッチー(市川さん)には、「カロリー高そう!」って言われちゃいましたけど、

 

せっかくの外食!

 

好きなものを食べましょう☆

 

でも、ちょっとボリュームがありすぎて、お腹がきついです(^_^;)

 

そこで、サプライズも・・・

 

20120706121544.jpg

 

ご主人の仕事のサポートをするため、退職するこっちゃんに

 

お花をプレゼント☆

 

こっちゃんが居なくなると、とっても淋しくなるけど、

 

全力でご主人を助けてあげてくださいね?

 

たまにはダイキョーに遊びに来てね☆

 

いままで、いろいろありがとうm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!