群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/25 子供

さすが・・・

また、野球ネタでごめんなさい(^_^;)

 

先日、お姉ちゃんも少年野球の応援に一緒に行きました☆

 

その日の午後、こんなものを作ってくれましたよ(*^。^*)

 

20120722202046.jpg

 

 

次回は、これで応援してくれるようです!

 

「打て」 「守れ」 「走れ」 「勝て」

 

すべて上から目線で・・・(^_^;)

 

まぁ、野球している子は、お姉ちゃんよりは

 

みんな年下ですが・・・(^_^;)

 

「打ってぇ」 「守ってぇ」 「走ってぇ」 「勝ってぇ」

 

の方が良かったですかね(^_^;)???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お姉ちゃんの部活で先日展示会がありました☆

 

20120715143549.jpg

 

生まれて初めて書いた油絵です!

 

うちわも絵も、さすが美術部!

 

・・・アッ、これ見つかると怒られちゃうので、お姉ちゃんには内緒で(^_^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!