群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/22 子供

親指にアザ

今日は、少年野球!

 

まぁ、週末はいつもですが(^_^;)

 

しかし、今日は「王貞治杯」です!

 

強ーいチームがいっぱい出場している大会です!

 

我が子のチームも、推薦されて出場するのですが、

 

もうドキドキ!

 

(我が子はまだ応援ですが(^_^;)・・・)

 

今日は娘も応援に借り出して、

 

大声で応援しました!

 

ペットボトルにビーズを入れて作った応援グッズを片手に

 

思いっきり叩いていたら、親指にアザが・・・(*_*)

 

娘には 「お母さんたち見てると面白い」 とわれ(^_^;)

 

だって、母たちは必死なんです!

 

泣いたり笑ったり・・・大忙し(^_^;)

 

でも、勝った勝った!

 

わーいわーい!

 

大声で応援した甲斐がありました!

 

少し喉が痛いですが・・・来週は2回戦!

 

声の調子を整えて、

 

今日お姉ちゃんが作ってくれた応援グッズを持って、

 

 

20120722202046.jpg

 

また大声で、応援するぞー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!