群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/05 子供

おしゃべり

最近、娘も息子もとってもおしゃべり!

 

夕飯の時は、2人して学校の事を我先に話すので、

 

とってもにぎやか・・・って言うかうるさいです(^_^;)

 

さっきも、娘が学校での出来事を1時間ぐらいしゃべって・・・

 

そして寝ました(^_^;)

 

学校の事を話してくれるのは、とてもうれしいです☆

 

でも、あと何年かしたら、何にも話してくれなくなっちゃうんですかね?

 

息子も???

      

なんだか淋しいですね(T_T)

 

・・・今はうるさいって思っても、いろいろな話を聞いておこうと思います☆

 

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆  

            本日7月1日より31日まで 大決算セール開催中!!    

              

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

             リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい。


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!