群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/05 子供

膝が・・・

今日は、中学校の「中体連」で、娘は敷島グラウンドまで歩いて行きました。

 

45分歩いて行くようで・・・

 

「そんなに歩くの無理!」って騒いでいます(^_^;)

 

あんた、小学校の時は毎日1時間ぐらい歩いて学校へ、毎日行ってたでしょう???

 

今朝、出かけに腕に日焼け止めをせっせと塗って出かけましたが・・・

 

さっき、お風呂から出た娘を見ると!

 

膝が・・・(*^_^*)

 

膝が真っ黒!

 

「あんた、ちゃんと洗った?」って聞いたら、

 

「洗ったよ! これ日焼けだよ!」・・・なるほど!

 

体育着で行ったので、短パンと、ハイソックスの間の、

 

ほんの15センチほどが日焼けで真っ黒!

 

とっても面白い光景でした(^_^;)

 

皆様、膝にも日焼け止めをお忘れなく(^_^)/~

 

 

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆  

            本日7月1日より31日まで 大決算セール開催中!!    

              

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

             リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい。


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!