群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/30 ぼやき

力仕事

今日は甥っ子君が実家に帰ったので、

 

明日の朝は、久しぶりにお弁当を作らなくてすむので

 

よーし6時まで寝るぞ!?(^o^)/

 

・・・待てよ、少年野球が7:20集合だから

 

その前に洗濯機を3回まわすとすると・・・やっぱり5時起きか(T_T)

 

と、1人で笑ったり泣いたりしている舩津です・・・

 

前ふりが長くてすいません(^_^;)

 

夕方、近くに住む主人の弟(双子)の家に行きました☆

 

3人子が居て、上2人の女の子用に、お庭にお部屋を作って

 

完成したので、見に行きました☆

 

ピカピカの新築部屋に、娘は「いいなぁー」を連発!

 

お祝いに何か買ってあげるよ☆何がいい?

 

と、姪っ子に聞いていると・・・

 

ママさんが「ベット運ぶの手伝って!」

 

そんなのおちゃのこさいさいへのかっぱ!

 

パパさんと2人でちゃちゃっと運ばせていただきました(^_^;)

 

力仕事なら、おまかせです!

 

この方と、どっちが力持ちなんでしょうか?

 

最近気になってます(^_^;)

 

 

 

☆★・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆



 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!