群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/09 ぼやき

痛ったーーーーーい!

昨日、会社の帰りお買いものにスーパーに寄り、

 

車のトランクを開け、ちょっと探し物をしました。

 

探し物が見つからず、ちょっとイラっとして、

 

トランクを閉めたところ・・・

 

(私は、ワゴンRに乗っています。トランクのドアは車の後ろ全体)

 

思いいっきり、閉めたのですが・・・

 

なぜか、おでこと鼻の頭をドアで強打!

 

20120608203454.jpg

 

皮がぺろっとむけて、出血(T_T)

 

おでこはたんこぶ!

 

しばらく出血が止まらず・・・(T_T)

 

夜、お風呂に入った後も、こんな感じ(>_<)

 

明日から、私の顔を見て笑わないでくださいね(^_^;)

 

イラっとすると、ろくなことがありません・・・

 

数年前、イライラしながらニラを切って夕食の準備をしていたとき

 

左手の人差し指の爪を、思いっ切りニラとともにザクッ・・・

 

あの時も痛かった(T_T)

 

日々、平常心でいたいと思う昨日の出来事でした・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!