群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/04 ぼやき

ハードな週末2

・・・6月3日・・・

 

今日は、息子の少年野球JA大会の開会式!

 

チームのグラウンドに6:15集合(@_@;)

 

家を6時に出るので、甥っ子や息子のお弁当を作るため

 

わたくし4時起きでございます(゜o゜)

 

市民球場に着き、8時から開会式!

 

大きな球場に行進して入ってくる息子達・・・凛々しかったですよ☆

 

20120603080953.jpg

 

選手宣誓が、我チームの主将だったんですよ?

 

20120603082853.jpg

 

しっかり宣誓できました☆

 

思わず涙がこみ上げてきました(T_T)

 

開会式が終わり、自分たちのグラウンドに戻り、

 

10:30から先輩達の試合、終わっておにぎりをみんなで食べて

 

13:30から、小さい子達の試合(我子は入部してまだ2週間ですが出していただきました)

 

試合が終わって(勝ちましたよ☆) グラウンド整備をして、終わったのが3:30!

 

保護者は4時から保護者会がありまして・・・

 

会議が終わったのが5:30(+_+)

 

帰って急いで夕飯の支度!

 

夕飯後、息子と甥っ子君の、真っ黒な野球着をたわしでごしごし・・・

 

9時に終わり、娘を「ほたる見に行く?」と誘い、玄関を開けると・・・・雨!

 

諦めて、お風呂に入りました(^_^;)

 

今日も1日、超ハードでした(>_<)

 

明日は月曜日、ショールーム当番の日☆

 

がんばりましょう?

 

 

☆前橋、高崎、伊勢崎、太田☆

中古住宅のルフォームもダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!