群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/29 その他

風邪

この方のブログにもありましたが・・・

 

我が家の息子も、風邪をひいてしまいました(T_T)

 

熱は微熱ですが、

 

咳、鼻水、喉の痛み・・・

 

今日は学校を休みます!

 

しかし、私はお休みできませんよ!

 

だって、月末ですもの!

 

経理的に、一番忙しい日です(^_^;)

 

息子はおじいちゃんとお留守番☆

 

そのおじいちゃんも、今日は歯医者に行くとか・・・

 

まぁ、4年生です。少しぐらい1人でお留守番してください!

 

皆様、風邪が流行ってるようですよ(>_<)

 

お気を付けくださいね(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!