群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/09 その他

気が利く女性

昨日、ダイキョーでは「太田地区グラウンドゴルフ大会」でした。

 

事務所とショールームのお留守番隊を数名残し、

 

みんなで太田へ・・・

 

天気予報では曇りでしたが、

 

思いのほかいいお天気で、暑かったようですよ(^_^;)

 

帰ってきた社長は、顔も腕も真っ赤!

 

(原因は日焼けだけではないようですが・・・(^_^;)

 

そんな社長や木暮さんに、

 

さっと冷たい飲み物を出す、気の利く女性!

 

そろそろ帰ってくるかな?って、アイスコーヒーやアイスティーを

 

冷やして段取っていた・・・☆

 

この心遣いがすばらしいと思います(*^。^*)

 

良いお嫁さんになれるよ(^○^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!