群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/04 その他

ショールーム★

本日、ショールームのお店番をしている舩津です★

 

窓から外を見ると、とってもいいお天気!

 

隣の畑では、近くの小学校の生徒たちが、先生に指導してもらいながら、

 

何やら植えております(*^_^*)

 

お芋かな? 子供たちはみんな元気です!

 

こんなにいいお天気だと、どこかに出かけたくなりますね?

 

お出かけの帰りに、是非ショールームにお立ちより下さいね。

 

冷たいお飲物をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております(^.^)/~~~

 

 

☆★前橋、高崎、伊勢崎、太田☆★

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!