群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/09 地元ネタ

ほたる情報

昨夜、6月8日・・・

 

ほたるの数は、7日より多かったと思われ・・・

 

100匹以上!

 

昨夜は、たくさん飛び交っていましたよ☆

 

お客さまもたくさんいました。

 

週末ですからね(*^。^*)

 

今日、明日は 「ほたる祭り」

 

お祭りは午後6時からです!

 

近くの幼稚園の園児による踊りや、いろいろな方々のあいさつ

 

今年のほたるの発見者の表彰・・・

 

これに、我が子供たちが出ますよ(^_^;)

 

しかも第二発見者で(お友達と4人で)

 

毎年出ているので、「もう辞退しなさい!」と言いましたが

 

言うことを聞きません<`ヘ´>

 

ほかの子に申しわけないm(__)m

 

我が家は、ほたるの里のすぐ近く!

 

発見者になれるのは当たり前!

 

もういい加減に辞退してほしいと願う母です・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!